[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

2007年08月31日

子育て主婦の就職活動

このところ、私は非常にいそがしい。ふらふら
今日も大阪駅前へ行ってきた!!

何をしにって・・・・

派遣会社
に登録をしに・・・

ここ最近で3社は登録している。

今日、行って来たところは、いわゆるスポットといわれる
短期の仕事のところだ・・・


激短1日バイトとかもあるらしい。

ユニバーサルスタジオでの仕事もあるみたい・・


私はもう中年だから、そんな場所で働くとなると、
掃除かなんかだろうか!!

まさか、昔、劇団でミュージカルやってたからって、
舞台に出てみませんか??なんてことは
きっと有り得ないだろう・・・・・

と一人で物思いにふけっていたふらふら


来年のカフェ開業には凄くお金がかかるのです!!

だから、私はこの一年で月収、最低30万円は稼がないと
いけないのです!!

ネットビジネスも始めたばかりなので、
とりあえず並行して外でも働くことにしました!!

でも実は・・・・・
理由はそれだけではないのです。

実は・・ボソッ。  借金があるのです。


恥ずかしい話なのですが、うちの旦那様が私に内緒で
400万の借金をたったの1年でつくっちゃいました〜〜〜〜!!


もう、笑うしかない!!!もうやだ〜(悲しい顔)

発覚したのは、もう1年以上前ですが、

この借金の返済が半端ではない!!

主人が作った借金のほかにもうちには、もともと
独立して仕事をしていたために中小企業融資からの
借り入れもあるし、

なので、毎月、本当に大変です!!

だから私は言い訳などしている場合ではないのだ!!

もちろん、アロハママにも指導をしてもらって

ネット収入だけで、30万を目指します!!有言実行!!


 応援ポチお願いします人気blogランキングへ
posted by ユッピー at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月30日

初心者でも稼ぐ情報♪

かわいい毎日、暑くてとけちゃいそうです!!ふらふら
こんな中、現場作業している方々、ご苦労様です!!


実は私の主人も鉄道工事をしているので、毎日暑い中
現場作業と現場責任者をしています!!

なんと線路間際は60度以上にもなるそうです!!
毎日、ふらふらになって帰ってきます・・・あせあせ(飛び散る汗)
作業員も何度も熱中症で倒れています・・もうやだ〜(悲しい顔)

本当に頭が下がります!!感謝してます黒ハート

私も早くネットで収入を得て、そしてカフェ開業もして
主人を助けてあげたいです!!


まだネットビジネスを初めて1ヶ月のユッピーですふらふら

なので収入は1万円くらいですが、これからどんどん頑張りますよ!!



今まで私は”情報商材”と言われるものを
かなりたくさん購入しました!!
でもネット初心者には、ちんぷんかんぷんなのですよ・・・
なので、マニュアルを見ても実行するところまではいかなかったです。



だけど今、実行しているアロハママのマニュアル素敵ですぴかぴか(新しい)

  初心者でも・・・
   いえいえ、初心者だからこそ、
    このテキストなら絶対にあきらめずに出来るのです。


     http://rakurakusiawase.seesaa.net/
   
  このテキストのすごいところは、
     なんと30日間の日割りのテキスト!!
       初心者でも安心して進めることが出来るサポート!!


   これで私も言い訳が出来なくなっちゃいました〜〜ふらふら
   そして1ヶ月経過した私は脱初心者です!!
   アロハママは3ヶ月間で10万円を達成できるように
   指導してくれますので、またこのブログでも、
   収入報告できるよう頑張ります!!ぴかぴか(新しい)



            

【初心者のための30日間日割りテキスト】主婦でもできた!たった1ヶ月でラクラク幸せネット起業


応援ポチしてくださると嬉しいでするんるん人気blogランキングへ




 
posted by ユッピー at 15:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

潜在意識への呪文


応援ポチよろしくお願いしまするんるん人気blogランキングへ


早いもので、もう8月も終わろうとしていますね!!

何も目的がないと、あっという間に人生も終わっちゃいます!!


私も去年の11月〜先月末まで、

人気料理家の”栗原 はるみさん”のレストランの

ゆとりの空間”で働きはじめたときは、夢に向かって

一歩前進したような気がして、とても嬉しかったるんるん


でも、そのうちにそれが当たり前になって感動もなくなった!!


でも、退職したのは、

カフェ開業に向けて”具体的に動き出すためなんです。


だから毎日、睡眠不足だけど眠い(睡眠)全然大丈夫ですexclamation×2


これからはカフェ開業のための資金作りや

カフェめぐり、雑貨めぐり、そしてカフェ学校へと

毎日忙しくなりそうです!!


そして、その忙しさを楽しく感じていますぴかぴか(新しい)

最近、お気に入りの本に、石井裕之さんていう人の

人生を変える!「心のブレーキ」の外し方”があります。


ここには潜在意識の重要さが書かれています!!

なぜ今まで自分は成功しなかったのか・・

それは全て自分の中の潜在意識のせいだそうです。


潜在意識に成功するというイメージを

強烈に叩き込むと成功するそうです!!


ただ、その夢に向かっている過程の中で

辛い、苦しいといった感情があると、

潜在意識は成功に向かうことを辞めるのだそうです。


過程が苦しいのなら、きっとその先のゴールには

もっと苦しいことが待ち受けていると勘違いするんだそうです。


だから、毎日、私は寝る前に

私はカフェを開業する!絶対に成功する!!”

と呪文のように唱えていまするんるん

posted by ユッピー at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラーメン、餃子、ビールざんまい♪

こんばんは〜〜〜〜♪

またまた、こんな時間になってしまいました!!

最近ユッピーは毎日、朝4時頃まで

パソコンの前に座っています!!

眠いのを通り越して、かなりボケ面です!!もうやだ〜(悲しい顔)



今日は主人が久々にラーメンを食べに行こうって言うので・・・

よく家族で行くラーメン屋さんに行きました!!


070828_1924~01.JPG
 
 なんとなく懐かしい感じのする
 ラーメン屋さんでするんるん
 












070828_1928~01.JPG  
 

  
  はい!!

 お待ちかねのメニューでするんるん










070828_1933~01.JPG

  しあわせいっぱいラーメンでするんるん

 なんだか、このネーミングだけで幸せになれそう黒ハート

 ここのラーメンは、海苔に字が書いてあります!!

 この写真のラーメンには

 ”幸せ来訪”って書いてありますねぴかぴか(新しい)








熊本もっこすラーメン【快適生活】熊本もっこすラーメン
4,095円

全国よりすぐりグルメ【産地直送】
Ads by STMX








070828_1933~02.JPG

 餃子も本当に外側が
 カリッカリで、中身は
 とってもジューシーでするんるん

 そして一口サイズなので
 子供も女性も
 ペロッていけちゃいます!!




で、ラーメン、餃子といえば、やはりビールですか!!


ビール揺れるハートビール揺れるハートビール揺れるハートビール揺れるハートビール揺れるハートビール揺れるハートビール揺れるハート


[イタリア]イタリアビール6本セット【海外おみやげ・お土産】【ギフトランド】[イタリア]イタリアビール6本セット【海...
3,680円
数々の賞を受賞し、世界が認めたメナブレア社のビール

Ads by STMX





主人はとっても嬉しそうに呑んでました!!

私は運転手・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)



あなたも一杯いっとく??人気blogランキングへ





posted by ユッピー at 01:11| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

ボランティアどうですか?

もう、しばらく会ってない友人から、今日、久々にメールが

きました。彼女はもうかなり前から鬱病を患っていて、

その当時は毎日のように泣きながら私に電話をかけてきました。

最愛のご主人との理不尽な離婚や、もともと持っていた

病気が引き金になっていたかも知れません。


でも、そんな彼女が今はなぜかすっごく元気です!!

何か生きがいを見つけたのかも知れませんわーい(嬉しい顔)




彼女が元気になってくれて、私は本当に嬉しいです。


その彼女は明日からボランティアでキャンプに行くそうですかわいい


私は今までボランティアというものに参加したことがないのですあせあせ(飛び散る汗)

毎日が忙しいのが当たり前なので、興味を持つ暇さえなかった・・・


でも、どんな小さなことでも無償でできるって凄いことです!!


今の日本には助け合い精神が薄れつつあるようにも思いますもうやだ〜(悲しい顔)


他人のことにはあまり関心がないというか・・・


現に私は何度か通勤電車の中で、具合の悪そうな女性を

目撃しましたが、誰も”大丈夫ですか?”の

一言を言いませんふらふら



何で!!って思いますけど、本当に誰も他人のことは

見て見ぬふりです!!


私はかなりの正義感のかたまりのような人なので

だまっていることの方が苦痛です!!

何度か介抱をしてあげたことがあります・・・


その性格ゆえ、痴漢を見つけても言っちゃいますよ〜〜!!

”だれ〜〜〜!!人のおしりさわってんの〜〜〜??!!”ちっ(怒った顔)

って感じです!!あせあせ(飛び散る汗)そのときは恥ずかしいなんて思いません。

とっさに口から出てくるんですよね〜〜〜!!


周りの人はもちろん、ドン引きですけど・・・ふらふら



話がそれすぎました!!反省っ!!

とにかく私もこれから先の人生は後悔のないように

何かしたいです!!


もちろんカフェは開業します!!


何かするというのはそういうことではなくて、

人のためになるような・・・例えば

親のいない子供の里親になるとか、虐待されていた子供を

引き取って育てるとか・・

最終的には孤児院とまではいかなくても、小さな福祉施設の

ような、でも家族のような、そんなものがしたいのです!!



大きなことだけど、実は夫婦揃っての願いでもあるのでするんるん

実現したら素敵でしょうねぴかぴか(新しい)




海外でのボランティアに興味のある方は・・・・バッド(下向き矢印)







  ぽちっと人気blogランキングへ



posted by ユッピー at 11:55| Comment(4) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

今年最後の水遊び

今日も、ほんと〜〜に暑かったかわいい

うちのアヤと姪っ子のモモちゃんは

おじいちゃんちで今年最後の水遊びるんるん

070826_1155~01.JPG

いいな〜〜〜!!子供は・・・気兼ねなしにいつでも

お水に入れるんだから・・・

さっきまで水遊びで疲れていたのか、グーグー寝てました。眠い(睡眠)


今、アヤは出張から帰宅したパパたちと
家の前で花火ぴかぴか(新しい)をしています。

070826_2044~01.JPG










最近、アヤはモモちゃんちのおままごとセットに、すご〜〜〜〜く
興味を持っています。


妹がモモちゃんのためにキッチンセットを手作りしてるのです。


まだ製作途中らしいのですが・・・


それがうらやましいみたいあせあせ(飛び散る汗)


200708262044000.JPG 

木やタイルを使ってます。

妹はかなり器用です。





ママはこんなん作られへんから許してね〜〜〜!!











応援ポチお願いしまするんるん人気blogランキングへ



posted by ユッピー at 21:14| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅の予約








ブログの更新がこんな時間になってしまいました〜〜!!

今日は楽天トラベル
で、旅の予約を今、完了しました〜〜!!



来月9日に一泊で出張でするんるん


出張・・・???う〜〜〜ん、ちょっと違うな・・・

でも旅行でもないから、やっぱ出張か??

ま〜〜〜どうでもいいやふらふら


私はカフェを開業するために、

そして、人生を大きく変えるために

東京へ一人で旅立つことに決めたのです。

って・・少し大げさかな??・



何をしに行くかは、また今度ブログで詳しく発表します!!


でも私は楽天トラベルの会員だったので、

ホテルむっちゃ安くで予約できました〜〜〜!!


もともと、1泊10800円のところがなんと税、サービス料込みで

7800円〜〜〜〜!!しかも、ポイントたまってたのを使ったので

7200円で予約しました!!


会員になっとかないと、ですよね!!











 海外に行くんだったら、こっちだよ!!とっても安くてお得ぴかぴか(新しい)
  バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)







応援ポチっとお願いしまするんるん人気blogランキングへ
ラベル: ホテル 出張
posted by ユッピー at 02:28| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

カフェめぐり

今日は素敵なレストランで一人でランチをしましたるんるん

ダイニングレストラン コモドっていう名前ですレストラン

http://www.diningcomodo.com/


シンプルな内装で、とても落ち着ける空間でしたよ!!

結婚式の二次会などにも利用できるそうです黒ハート


また、今度、家族と行きたいです。ぴかぴか(新しい)


私も早くこんな素敵なお店をつくりた〜〜〜〜いexclamation×2


内装のレイアウトなんかはすでに考えてます!!

ただ、私は絵心のない人なので、絵にはできませんあせあせ(飛び散る汗)


雑貨併設型のカフェをしまするんるん


雑貨のことは妹が以前、雑貨屋さんの店長をしていたので


妹に任せますふらふら


妹も今、カフェ開業のための勉強として

 
”栗原 はるみさん”のレストラン”ゆとりの空間”で

働いています!!私が引っ張りました!!

でも、私は先月で辞めましたふらふら



もうそろそろ、本腰入れてカフェ開業資金を貯めなければ

いけないので・・・あせあせ(飛び散る汗)




お店の雰囲気はモダンアジアンな感じにしたいな〜〜と思ってますぴかぴか(新しい)










来年の10月10日にオープンを予定してます!!


名前は”Cafe BlueDaisy”です。


ただオープンを決めてるだけで実際は、まだ何も進んでないのが

たまにきず・・・・もうやだ〜(悲しい顔)


でも今まで私は他人に公言したことで一度も出来なかった

ことはありません!!言葉は言霊っていいますからるんるん


ちなみに妹は10年ほど前、滋賀県の高島郡というところで

彼氏とバーをやっていました!!

内装はほとんど二人でやったそうですが、

私も行きましたが素人が作ったものとは思えないできだったので、

資金足りなかったらちょこっと自分たちで作ろうかとも

ひそかに思っています・・・・



でも家具だけはこだわりたいんですよね〜〜〜いす






追記。。。。。

まだパパが山口に出張中なので

今日は手抜き料理、カレーです!!

070824_1700~01.JPG カレーを作る私・・




















070824_1621~01.JPG 覗き見するミル

      












070824_1622~01.JPG

 覗き見するラム










070824_1836~01.JPG    
  
  出来上がりで〜〜〜す♪

 トマト、おくら、なすび入りの夏野菜カレーです!!

   召し上がれるんるん




 ここのスープカレーも絶品ですぴかぴか(新しい)
   ↓  ↓  ↓







応援してくれると嬉しいでするんるん人気blogランキングへ

 


posted by ユッピー at 20:38| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

アヤの歯医者、もう何度目?

今日はアヤの、歯医者の日でした。病院

もう、何度目の通院だろうふらふら

はじめて行くときは、虫歯がそんなにあるとは思わずに

1回限りだろうなんて、甘く考えてた・・・・わーい(嬉しい顔)




ところが、虫歯結構あるやんか〜〜〜!!


そして途中何回かはまったく口も開けてくれずに

何もできないまま帰ってしまった・・・



今日は一番大変な奥歯の大きな虫歯の治療・・・



さ〜〜〜どうするか??と私は悩み、昨夜寝る前に

アヤに言い聞かせたのだった!!




"アヤちゃん、もし明日、歯医者さんに行ってお口を

あ〜〜〜〜〜〜んってできなかったら、

明日の晩に虫歯おばけがでてくるで〜〜〜〜!!”





こんなことで聞くわけないかと、半ばあきらめかけてたら



”ママ!!じゃ〜〜〜アヤちゃん、明日歯医者さんで

ちゃんとお口、あ〜〜〜んってするから!!!”




  俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!



  この手、結構使えるや〜ん!!


そして、今日、少し泣いたけどちっ(怒った顔)少し暴れたけどもうやだ〜(悲しい顔)


前回よりは、賢かったアヤでした!!




アヤが賢かったので、

帰りにごほうびのケーキバースデーを買ってあげました!!









チョコのケーキって言ってアヤが買ったのは、

チェリーのケーキでした!!

たしかにそのチェリー、少し大きくてきっと砂糖漬けにしてるせいで

色もなんとなく茶色だけど・・・・

それはチョコじゃないよ!!っていっても

”このチョコのケーキ!!”って言って聞かない!!ふらふら









もう一体、この頑固さは誰に似たのか??

あっ!!あたしか〜〜〜〜〜〜〜!!へへっあせあせ(飛び散る汗)


ポチっとしてもらえたら嬉しいでするんるん人気blogランキングへ


posted by ユッピー at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

派遣会社へ登録の日

 今日の大阪も暑かったです〜〜〜〜〜!!晴れ

 先日の日傘がバキッと折れたことは

このブログでも報告しましたが、まだ日傘買ってませんあせあせ(飛び散る汗)

なので、私は本日一日中ぐったりしてました・・・・ふらふら

なんでかって????

今日は派遣会社へ登録しにわざわざ電車バスに乗って、

大阪の南森町というところに行ったからです。

もう本当に暑かった・・・・
 



 うちの猫ミルもこんな感じですふらふら


070822_1805~01.JPG 
夏バテですあせあせ(飛び散る汗)













070822_1813~01.JPG
もうダメダニャ〜〜〜

















070822_1818~01.JPG




   猫も夏バテするんだ〜〜〜〜〜?!猫あせあせ(飛び散る汗)



 ちなみにわたくしは、登録後にカフェに寄りました!!

 天王寺にある、大好きなカフェで素敵な空間です!!



070822_1138~01.JPG うつりが悪くてすみませんあせあせ(飛び散る汗)


 ここは、あべのHOOPというファッションビルの地下1階に

あります。同じ階には、若乃花のちゃんこのお店の”若”もあり、

いつも並んでますあせあせ(飛び散る汗)


 このカフェは椅子席とソファー席、そして和風な感じの

スペースもあり、今度はどこ座ろうかな〜〜〜と悩むのが

いいです・・・・


今日、食べたオムライスです!!

 

070822_1143~01.JPG
  
   ゴクリッ!!

ふわふわたまごでおいしい!!

ペロッと食べました!!

そのせいか、まだお腹いっぱいふらふら







アールグレイのアイスティーとで、しめて1500円!!

ちょっと、高い出費だったけど

自分への投資ということで・・ヘヘッあせあせ(飛び散る汗)



 応援クリックお願いしまするんるん

 今、ユッピーは100位あたりをうろうろしてますあせあせ(飛び散る汗)

 ポチッとしてもらえると嬉しいです黒ハート
        
人気blogランキングへ




posted by ユッピー at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

千年の宴

実は、昨日、姪のももちゃんが退院してきました。

みんなでももちゃん退院祝いをしようということになり、

自転車で10分くらいのところにある居酒屋の

千年の宴”というところで食事をしました♪

今日、集まったのはうちの子供たち3人と私、

妹とももちゃん、そしておじいちゃんの計7人です。



主人は昨日から山口へ出張なので参加してませんあせあせ(飛び散る汗)


いつものことながら、写真を撮ることも忘れて

ひたすら食べ続けたので、

今日はお店のホームページを拝借してますふらふらすみませんっ!!


hg.jpg まずはお刺身の盛り合わせということで、

5種盛りを注文しましたるんるん



?.jpg これは”おからこんにゃくの揚げもの”です!!食感がなんとも言えない感じで、美味でした黒ハート


Xe[L.jpg

  これは"カルビのサイコロステーキ”です。

  私てきには、ちょっとお肉がかたい気がした・・・





H.jpg
 鳥好きユッピーの大好物の手羽先の唐揚げですぴかぴか(新しい)



もちもちもちっこ

揚げもちの下に大根おろしと納豆がたっぷり入っていて

とってもおいしかったでするんるん少しだしが入ればなお良しかな・・


 閉めにはデザートということで、

子供たちはアイスクリームの入った白玉のパフェ



aP[L.jpg
私は、”和三盆と大納言の和風ケーキと

よもぎ麩のあずきあん添え
”という

なんとも長ったるいネームのデザートをいただきましたぴかぴか(新しい)


   あ〜〜〜〜〜満腹!!






お食事中にパパからメールが来ました!!

山口県ということで、あの有名な・・・


070821_1837~0001.JPG


070821_1837~0002.JPG

    錦帯橋ですexclamation×2









070821_1841~0001.JPG
 
 ポーズをとっている・・・パパ・・


 小さすぎて見えないんですけど・・・ふらふら














応援してもらえると嬉しいでするんるん人気blogランキングへ

                         ↑ ↑ ↑ ↑

              一日一回、ユッピーに愛のクリックをぴかぴか(新しい)



posted by ユッピー at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

なんか、おかしい・・・

今日は、なんか変な一日だった・・・

朝、保育園に連れていくためにママチャリに

アヤを乗せて動かそうとしたら、

バランスをくずし、自転車ごとこけてしまいました!!もうやだ〜(悲しい顔)

あやはこれで3回目なので、驚きもせず

”あ〜〜〜〜〜〜”みたいな感じで地面に落ちて行き

そして、一人で”よっこらしょっと”と起き上がりましたあせあせ(飛び散る汗)


.jpg



あや、すまん!!!ママを許して!!

そして次、ママチャリで一人で日傘をさして買い物に行く途中、

日傘が突然、”ミシミシミシ〜〜〜”って変な音をたて

次の瞬間、持っていた柄の部分から

 ボキッと鈍い音をたて折れてしまった・・・・・



そして、夕方、またまた風にあおられて別の日傘がポキッと。ふらふら


最後に、アヤを迎えに行く途中、チャリが

また変な音をたて、急に動かなくなったがく〜(落胆した顔)


どうも、チェーンがはずれたらしい・・・・あせあせ(飛び散る汗)

そのまま暑い中、自転車を押して自転車屋まで行きました!!


 一体、私が何したっちゅうの〜〜〜??


そう天に向かって叫びたいユッピーでした!!

 h.bmp  高1の息子フミヤの絵・・・

  へっ・・へたくそ・・・あせあせ(飛び散る汗)




かわいそうなユッピーに愛の手を!人気blogランキングへ
ラベル:ドジ 失敗
posted by ユッピー at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

おうち焼肉。

昨日、ブログに書いてたように

昨夜のおうちごはんは焼き肉でした♪

おいしかったですよ!!

焼肉って言えばキムチですよね。

魚谷キムチは本当にやみつきになりますっ!!


今回は鉄板ではなく、網で焼肉をしたので、

エアコンの風下に座っていた私は

 煙の直撃にあうことに・・・もうやだ〜(悲しい顔)

070818_1918~01.JPG


みんながおいしそうに食べているのに、

私はあせあせ(飛び散る汗)と格闘しておりました!!


主人はビール党ビールですが、私はワイン党でするんるん

ドイツワイン

フランスワイン
など種類は豊富ですが、私はもっぱら赤ワインが好きです。







そして、本当は焼肉より焼き鳥の方が好きです!!

いわゆる”鳥好き”ってやつ〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)



 
  ↑  ↑  ↑  

じゅるっ・・・黒ハート


まあ〜〜でもうちはみんな

おいしいもの好きだから・・

おいしいものなら何でもいいんですよねるんるん

う〜〜〜ん・・

例えば、
   とか・・・?


応援してくれると嬉しいでするんるんポチッ人気blogランキングへ
ラベル:焼肉 おうち
posted by ユッピー at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

うちのガーデニング

今日も大阪は非常に暑い〜〜〜〜〜晴れ

こんな日はおうちでゆっくりするのがいいですよね〜〜かわいい

と、いうことで今日は近くのイトーヨーカドーで

焼肉用のお肉をどっさり買い込んできました!!

おいしい焼肉屋さんもいっぱいあるけど、

今日は、おうちカフェもとい、おうち焼肉ということに決定!!!

ビデオもいっぱい借りて、おうちでゆっくりしようと思います。


本当はうちはデッキがあるので、
そこですればいいんだけど・・・・

やっぱり外は暑いんですよねあせあせ(飛び散る汗)

それに今、うちのデッキ周辺にが巣を作ってる様子・・・がく〜(落胆した顔)

過去に2回も蜂に刺されている私はハチ恐怖症なのだ〜〜!!



070818_1816~01.JPG うちの父が作った、

バーベキュー用コンロです♪まだ2回くらいしか使ってないし・・・

まわりは耐火煉瓦で造られています。


ちなみに私はガーデニングが趣味なのですが・・・









最近は暑さのせいでもっぱら花の植え替えが出来てない・・・


070818_1741~01.JPG


花が綺麗だったらアップにするんですが・・・

今日はご勘弁をふらふら


ブライダルベール、デュランタ宝塚、ランタナ、ミニバラなどを植えています。



070818_1742~01.JPG


この花壇は玄関前に作ったのですが、レンガ意外は全て私の手作りです♪

あっ、ちょっと嘘!!後ろの青いフェンスの木を切るのと

枕木のカットは主人がしてくれました・・・あせあせ(飛び散る汗)



070818_1743~01.JPG これかわいいでしょ?
マクラギの真ん中を少しくり抜いてそれに漆喰を塗り、
 そして真ん中に小皿を貼り付けて、ビー玉などをまわりに
ちりばめていまするんるん



もう少し涼しくなったら、もっとガーデニングに

力を入れたいな〜〜〜!!と思っているユッピーですかわいい



応援ポチッとお願いねんぴかぴか(新しい) 人気blogランキングへ








posted by ユッピー at 18:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

せみをじっと見るミル。

平穏な日です。

暑いので部屋の中でぼ〜〜〜〜〜っとしていると、

猫のミルが”ニャ〜〜〜ン、ニャ〜〜〜〜ン”となにやら

鳴いている猫

070817_1002~01.JPG
 なになに・・・

  
  なんか

 いるの??

















 リビングから窓際のガラスを見ると・・・


070817_1002~02.JPG

 せみが窓ガラスにとまってる図・・・ 




070817_1006~01.JPG 

どうもミルは

あのせみが気になるよう・・
黒ハート




そして何度も ジャ〜〜〜〜ンプ を繰り返していましたるんるん


 1M30cmはあろうかと思うその高さを

何度も何度もジャンプしていましたるんるん



その愛らしい姿はタイミングがあわず

シャッターチャンスを逃しました!! 残念っ!!



 ブログランキング参加中るんるん

応援ポチお願いしますぴかぴか(新しい) 人気blogランキングへ

ラベル: 平穏な日
posted by ユッピー at 18:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

桃ちゃんが緊急入院!!

今日は大変な一日でした!!

なんと、ももちゃんが緊急入院!!



昨夜、妹がうちの家にすぐ来てくれたのですが・・・

朝方、ちょうど9時頃だったと思う・・・



お姉ちゃん!!ももが〜〜〜〜!! 


見ると、ももちゃんけいれんしてる〜〜〜!!




私は子供がけいれんするのを初めて見たので


  びっくりしました!!!


とっさに119番へ電話しました!!



幸いなことにうちの家のすぐ裏手に消防署があるので

すぐに到着!!!そしてそのまま入院することになったのです・・・



070811_1331~01.JPG  つい先月はうちの子、あやが

 入院してたのに・・・


 私もすぐに病院へかけつける 
 
 と・・・病院


 なんとその病室はあやが先月

 入院してたその部屋・・・


 しかも同じベッドだなんて〜〜〜〜exclamation×2



こわい、こわすぎる〜〜〜!!がく〜(落胆した顔)



まあ〜〜〜・・ただの偶然か。


先生の話では高熱からのけいれんだと思うが、

とりあえずてんかんの検査もしてみるとのこと・・・



昨日、ももちゃんを虫取りに連れて行ったパパは

少し責任を感じてるよう・・・・ふらふら


もちろん、今回の花火旅行はももちゃんも行く予定だったので中止です!!!


明日はまたお見舞いに行ってきます!!


070816_1910~01.JPG

  ちなみに旅行が中止になったので、

            今日は近くの串かつ屋さんで

      家族で食事をしました。

 
 ももちゃんごめんな〜〜〜〜!!!


応援ポチッとお願いしますぴかぴか(新しい) →人気blogランキングへ





ラベル:入院 救急車
posted by ユッピー at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

明日から旅行なのに熱出たって〜〜〜?!

 あ〜〜〜〜〜〜〜とってもやばいです!!!ふらふら


 明日の夜中から、楽しみにしていた熊野花火大会へ

行く予定だったのに・・・・・



 先日から姪っ子のももちゃんを預かってたが・・・

 熱が出た〜〜〜〜〜!!!

 しかも!!!39度5分って!!!


  ひえぇぇぇ〜〜〜^^;



 なんで!!なんで〜〜〜〜〜!!


大体、ももちゃんは普段からあまり熱を出さない子供なのだ!!


やっぱり、先週の土曜からずっとお母さんと離れ離れで

寂しいのも原因なのかも知れない!!もうやだ〜(悲しい顔)


そして今、夜中だけど妹に電話して

うちに来てもらうことになった。


もうひとつ原因を思い出した!!!

今日、うちのパパがあやももちゃんを連れて近くの山へ虫取りに行ったのだ!!!


3時間ほどして帰ってきたが、ふたりとも汗びっしょり!!


外はかなりの暑さ晴れだったようだから
少し熱中症もあるのかな・・・

   心配です。

この調子じゃ、どっちにしても明日出かけるのは無理です。

明日はももちゃんを病院病院へ連れて行こうexclamation×2



応援ポチッとお願いしまするんるん人気blogランキングへ
ラベル:お休み 旅行
posted by ユッピー at 11:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

花火大会の画像だよ〜〜〜ん!!

以前、近所にある自衛隊の花火大会があったことを
ブログにも書きましたが、そのときの画像を紹介しまするんるん

060805_2020~0006.JPG
     
      こんなんとか・・・


           060805_2025~0002.JPG

        こんなのもあり・・


060805_2023~0005.JPG

      スターマインです〜〜〜!!



            060805_2025~0004.JPG

         どうだ〜〜〜〜!!!           





   ちなみに今週の17日には、三重県の熊野の


   有名な熊野花火大会へ行ってきま〜〜〜す♪


   また、このブログ上でもアップしますのでお楽しみにぴかぴか(新しい)


ただこの熊野の花火大会を見た後は渋滞がひどく、しばらくは車が動かないので、私たちは車の中で2〜3時間の仮眠をとって帰ります!!もうやだ〜(悲しい顔)





 本当なら温泉宿にでも泊まって行きたいんだけどな〜〜〜!!
      
      ↓  ↓  ↓  ↓         
            
               




 応援ポチッとお願いしまするんるん人気blogランキングへ



ラベル:花火 画像
posted by ユッピー at 19:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

キャンペーン参加中!!A8.net

  私はアフィリエイトを始めたばかりの

          超初心者です
あせあせ(飛び散る汗)


A8.netは操作がとても簡単で

 初心者でもスムーズにスタートできますよねるんるん


 私のお気に入りはやっぱり広告主がとても多く
 
 紹介がしやすいところです!!



   私の大好きなスイーツや自然食品はもちろん、

 おしゃれに敏感な人でも紹介しやすい広告など・・・

   A8.netにはたくさんあります黒ハート




  初心者にも優しいおかげで、A8.netの登録サイト数が

   なんと!!

   50万サイトを突破とのこと!!!

  快挙ですよね〜〜〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


  じゃ〜〜〜私もいっちょ、いっときますか〜〜〜〜!!

   A8.netのキャンペーン!!




  キャッチフレーズ

  ウエブベビーも、プロ級も
   A8       A8
  え〜やん!! あっぱれ!!
A8.net


登録サイト数50万サイト突破!アフィリエイト始めるならA8.net




応援ポチっとよろしくでするんるん人気blogランキングへ

posted by ユッピー at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

サンプル無料でゲット♪お得情報

今日は非常にお得な情報をゲットしちゃいました!!
     ↓  ↓  ↓  ↓





ダイエット食品が1ヶ月分の9600円が

   無料でゲット〜〜!

  キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーとか・・・




  ポーラの化粧品6品全てプレゼントとか・・・・

  ワ俳(*'o'*)o ウオオォォォォ!!



 その他ペット商品の無料サンプルなど・・・

 いろんなお得情報満載ですよ〜〜〜るんるん


  ここは一見の価値ありですハートたち(複数ハート)


  もちろん、ユッピーも登録しちゃいました〜〜〜ぴかぴか(新しい)
       ↓  ↓  ↓  ↓
      







 応援ポチッとお願いしまするんるん人気blogランキングへ
posted by ユッピー at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

