[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

2007年09月30日

発表されましたね〜〜!!
井ノ原 快彦さんと瀬戸 朝香さんの婚約ハートたち(複数ハート)
もう随分とお付き合いの期間が長かったようですね。

とにかくおめでたい話題はいいですね。

明日から私の大好きな季節の10月が始まるし、
子供の運動会もあるし・・・
運動会って子供の成長がものすごく分かるから
親にとってはものすごく楽しみなんですよね。

また今週も3連休じゃないですか〜〜〜!!

うちの保育園の運動会は今週の土曜日です。
今日は雨が降ってたので、中学の運動会は延期したけど、
今週の保育園の運動会はホールでするので、雨の心配はなし。

しっかりかわいい姿、撮影しておかないと・・・

みなさんは運動会、終わったのかな〜〜??

ファイト〜〜〜いっぱ〜〜〜〜つ!!人気blogランキングへ


posted by ユッピー at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

眠るのも大切なこと。

昨日は久々にダウンしました!!
仕事中は元気だったのに、帰宅して洗濯しながら
夕飯の準備、家族で夕飯、そして急に目がくらくら
し始めました。ふらふら


そのまま夕飯の片付けが出来ぬまま
ソファーに1時間ほど横になってたのです。

アヤが”ママー、お風呂入ろう!!”といってきたので
そろそろ大丈夫かなと立ち上がった瞬間、
目の前がグルグル〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)

気が付けば床に横たわってましたもうやだ〜(悲しい顔)
そして、今度は気持ち悪くなってきた!!

這いながらトイレへ・・・
しばらくトイレの便座を抱っこしてましたふらふら

あ〜〜〜今日はもうダメ!!
結局、ブログの更新も出来ず
アヤはお姉ちゃんのユリカにお風呂に入れてもらい、
私はなんとか軽くシャワーだけ済ませ、
そのままベッドにダウン!!

こんなの久しぶりだ〜〜〜〜!!
やっぱ人間は最低6時間睡眠とらないとね!!
ここのところ、まともに寝ていなかったし、
仕事は肉体労働だし・・・・

もっと自分を大切にしよう!!と思ったユッピーでした。


応援よろしくです。ポチっと人気blogランキングへ
タグ:睡眠 休憩 休養
posted by ユッピー at 12:03| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

肩の力を抜くこと。

毎日、本当に暑いですね。
残暑が厳しい・・・・
もう体がついていけないって感じですふらふら

その暑さのせいで
なんだかいらいらしがちな私。
反省しなくっちゃ・・・・

こんなときは何も考えずにぼ〜〜〜〜っと
するのがいいんだけどな・・・
最近、そういう時間がめっきりない。
前みたいにカフェで一人で本を読んだり
ガーデニングをして自然と触れ合ったり
インテリアに凝ってみたり・・・

ほんと、そういう時間なくなったな〜〜〜〜。
でもたまにはそういう時間も作らないとね。
走ってばっかじゃ効率悪いもんね〜〜〜。
って、ことで一遍の詩を・・・・・


ときどき、空を〜〜

ときどき、そっと空を見上げてみませんか?
曇った目の前に明るい空が開けるよ・・

ときどき目をつぶってみませんか?
きっと見えてないものが、見えてくるよ・・・

たとえば、優しさだったり、
こらえていた悲しい涙だったり・・
そして、遠い昔のあの人の言葉だったり・・・

大切なもの、見失っていませんか??
本当に大事なものってすぐそこにあるのに・・・

たまには、ふわりふわりと
ゆるりゆるりと
一日を過ごしてみよう・・・・

そうすれば、きっと、あなたにとって
一番、必要なもの、見えてくるから。

          〜by ユッピー〜

    即興詩です。あしからず・・ふらふら


応援してくださいね。ぽちっと人気blogランキングへ
posted by ユッピー at 21:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

無の境地

今日もパート先の仕事で・・・
ひたすら、ひたすら同じ動作を繰り返す!!
流れ作業の1つのパートを受け持ってる私は
一人、孤独の中、同じ作業を延々と
延々と、昼ごはん終わってまた
延々と・・・・・・繰り返すのです。

こうなると人間って頭の中は”無”なんですね!!
まさに無の境地です。

約8時間以上も同じ動作を続けるんだから、仕方ないんでしょうけど・・・


気持ちを切り替えて
大好きなカフェのことをずっと考えてました!!
来年の今頃はカフェ開業のためにバタバタと忙しくしている私。
大好きなカフェめぐりをしている私。
店で扱う雑貨の買い付けに妹と海外に行ってる私。
プレオープンのパーティで今まで
お世話になった人たちを招待している私。

こんなことを考えて仕事していると
単純な作業も楽しくなってきたわーい(嬉しい顔)


そして帰宅すると、なんと
私の中ではカフェサイトの神様。
ずっとファンだったカフェサイトのオーナーから
メールが来て、とても嬉しい出来事が!!
なんとユッピーのこのブログをリンクしてくださることに。

あ〜〜〜今日は興奮して眠れない・・・
そのサイトは・・・・

カフェズライフ

カフェ開業に関すること、その他お役立ち情報が
満載なのです!!
みなさんも、是非訪問してみてくださいるんるん





 
    カフェをするなら、こんなソファーで♪



応援お願いします。ポチっとるんるん人気blogランキングへ
posted by ユッピー at 23:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

ナポレオン・ヒルの成功哲学





こんばんは♪
私は以前、インターネットから、この”ナポレオン・ヒルの
成功哲学
”の資料を請求したことがあったのです。

そしたら昨日、その会社から自宅に電話がありました!!

なにやら、ナポレオン・ヒルのプログラムに参加の
お誘いだったようです♪
少し、ユッピーも興味あるのですが、
今、私はいろいろなセミナーに参加したりしているので
参加するにしても、もっと後になりそうです♪

でも、興味ある人は是非”資料請求”は無料なので
お得ですよるんるん


内容を少し・・・

信念の実現”・・・・・・・・・必ず出来ると心の中から信じ行動すれば
               現実のものとなる。
マスターマインド”・・・・・・・共通の目的を持った協力集団の結成が
               自分の能力以上の成果をもたらす。
積極的な心構え”・・・・・・・物事を前向きに捉えるプラス思考が
               目の前の事態を好転させる。

などなど、とっても勉強になりますぴかぴか(新しい)




応援お願いします。ポチッるんるん人気blogランキングへ
posted by ユッピー at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

創作和食のお店

昨日は姪っ子のももちゃんのバースディ食事会でした♪
八尾にある創作和食のお店”わっちょい”に行きました。

k527702ps1.jpg

http://r.gnavi.co.jp/k527702/


k527702ps3.jpg
私たちは総勢7名だったのでこの席に
座りました!!


お料理は創作和食なので、とってもおいしいです♪
私たち家族は何度か利用してます!!

070923_1913~01.JPG
 蓮根の明太子はさみ揚げ。
  さくさくで本当においしいです♪

070923_1932~01.JPG

麦焼酎。有名な”百年の孤独
むっちゃまろやかでした!!
氷をまる〜〜〜く削ってあるのが☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですねるんるん

ここが好きなのは、器がとってもいいんです。
焼き物の器を使っていて、本当に素敵ですよ。
私も自分のカフェでは絶対、土の器を使いたいので・・・


070924_2110~01.JPG

あ〜〜〜〜!!早くカフェ開業したい〜〜!!
今日も頑張るぞ〜〜〜〜!!


応援ポチお願いしま〜〜〜〜するんるん人気blogランキングへ
posted by ユッピー at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

アリオでお買い物

070923_1235~01.JPG


この写真は7月まで私が働いていた
料理家の”栗原 はるみさん”のお店の
カフェ”「ゆとりの空間」でするんるん

このお店は大阪の八尾にあり、
大型ショッピングモールである”アリオ八尾”の中にあります。
手前がキッチン雑貨やエプロン、ウエアなどの
雑貨を売っています。

その奥の右側の通路を抜けたところが
レストランになってます。



yutori_menu2_5.jpg おすすめの
ハヤシライスの卵のせ

ふわっふわの卵がとろ〜〜んとしていて

女性には大人気のメニューですねるんるん




yutori_menu1_1.jpg
これは、”クリーミーゴマゼリー
レシピを公開しているはるみさんが唯一”レシピ非公開”の
デザートです!!
ちなみにユッピーはキッチンスタッフの”まっちゃん”に
特別のレシピ聞いちゃってますぴかぴか(新しい)

これは絶対に食べといてくださいね〜〜〜!!
むっちゃおいしいんですから〜〜〜
るんるん



yutori_menu1_4.jpg オリジナルブレンドティ
はるみさんが茶葉をブレンドしたティーです。

ほうじ茶がベースになってるので紅茶ではないんですが、
このお茶、本当においしくて私ははまってます。
ショップで買うこともできます!!




栗原はるみ”さんとは私はお会いできませんでしたが、
息子さんが専務なので、何度か来店されました!!
ゆとりの空間”アリオ八尾店は
よその”ゆとりの空間”に比べるとかなりすいてるんで
栗原はるみ”ファンの方には狙い目ですよ〜〜〜!!わーい(嬉しい顔)

なんだかスタッフブログみたいになっちゃったあせあせ(飛び散る汗)




応援お願いしまするんるんポチッと!!人気blogランキングへ
posted by ユッピー at 16:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

カフェでグッドモーニング♪

今朝、娘のアヤとユリカと3人で
このあたりでは有名なパン屋さん”パンの家”のカフェで
朝ごはんをしました!!

070922_1004~01.JPG
 一階はパン売ってます♪
 
 二階が

 カフェになってます♪





070922_1015~01.JPG

 冷たく冷えた

 アイスティー
ぴかぴか(新しい)



070922_1016~01.JPG



070922_1017~01.JPG




070922_1019~01.JPG




これぜ〜〜んぶ

ドリンク付き500円なり〜〜!!



070922_1041~01.JPG














はい!!あ〜んして♪
お姉ちゃんに甘えるアヤ
るんるん



070922_1039~01.JPG 



鏡の前でにっこり♪

ごきげんな

アヤでした♪










ごちそうさまでした〜〜〜〜♪


応援ポチお願いしまするんるん人気blogランキングへ

posted by ユッピー at 12:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

そろそろ秋のお花でも♪

こんばんは〜〜〜♪
って、またまた、こんな時間にブログの更新をしている
ダメな私ですあせあせ(飛び散る汗)

最近、近所のプラスチック加工の工場に
派遣会社からパートに行ってるのですが、
これが肉体労働のために”きつい!!”ふらふら

中年に達している私にはきついです。

そのため、最近ストレスたまりっぱなし・・・・
ちょっとしたことで子供にあたったり、ダメなママですもうやだ〜(悲しい顔)

私の一番のストレス解消法は!!

ズバリ!!

掃除。そしてガーデニング、つまり土いじりるんるん

そういえば、最近ネットでの作業とパートで忙しく
ガーデニングしてないな〜〜!!

この連休中に少し秋らしい花でも植え替えしようっかな??





土いじりっていうと、最近は芸能人、特に女優さんに多い・・・
みんな田舎の方におうち立てて土いじりしている。
私も将来は田舎の方でカフェしながら土いじりできたら
最高だなるんるん
自分ちで作った野菜を食材にして。







応援お願いします。ポチっとぴかぴか(新しい)人気blogランキングへ
posted by ユッピー at 01:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

ご飯を大盛りにすると繁盛する?

モチベーション、保つために、みんなは何してる??

私は常に声にして唱えてます!!
例えば、今の感謝の気持ちを
”ありがとう♪感謝してます!!”

夢や希望に関しては”私は絶対に成功する!!”
”ネットビジネスが成功し、カフェの開業もできました!!
ありがとうございます!!感謝します!!”
というふうに・・・

どんなことも”〜できますように”ではなく
”〜できました!!ありがとうございます!!”というと
潜在意識レベルでは、過去、現在、未来という
時間の認識がないので、それを結果として認識するようです。

人間の頭の中って素晴らしいですね♪

最近、友人からプレゼントされた本で、
島田 紳助さんの”ご飯を大盛りにするオバチャンの
店は必ず繁盛する”なんですが

カフェを開業しようとする私にとってはとても
プラスになりました!!
紳助さんがなぜ、何をやっても成功するのか、
なるほど〜〜〜って思わせてくれますよ。

その本の中にいい言葉があったので引用します。

○ どこへ行きたいか分からぬ者に
 進む道などわかるはずがない。

○ うまくいかない事を環境のせいにする人間は
 絶対に幸せになれない

○ 70%の自信が日々勇気をくれ
 30%の不安が努力を与えてくれる

○ 夢を叶える最大の方法は強く強く念じ、
 強く強くイメージする事



さ〜〜〜今日もユッピーは頑張るぞ〜〜〜ぴかぴか(新しい)


応援のポチお願いしまするんるん人気blogランキングへ

posted by ユッピー at 22:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

もうすぐ運動会

応援ポチっとお願いねんるんるん人気blogランキングへ

まだまだ暑い日が続きますね・・・あせあせ(飛び散る汗)

暑さのせいで体がだるく熱中症の一歩手前って感じです!!

もうすぐ本当に秋なの??って感じ・・・・ふらふら

でも、もうすぐ子供たちの運動会です!!

アヤは10月6日の土曜日が運動会です!!

親子リレーとかもあるみたいですふらふら

運動苦手な私はなるべく見学でいいですあせあせ(飛び散る汗)

060918_0925~0001.jpg


061226_2054~0001.jpg




070121_1955~0001.jpg

今はまだ私のいいなりのアヤですが・・
そのうち手が離れていくと思うとちょっと
寂しいかな・・・・・たらーっ(汗)
タグ: 運動会
posted by ユッピー at 22:29| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

メールアドレス変更完了!!

今日の出来事!!
実は携帯サイトの変なものにひっかかって
迷惑メールがびっくりするくらい来て
いい加減、頭にきたのでメールアドレスを
変更しました!!何十件もの友人にメールを
送信したあとに、速攻で返信メールが・・・・

みんな、反応が早いな〜〜〜〜と思ってたら
”あの〜〜〜あなた誰??”
”どなた様でしょうか??”

わ〜〜〜〜〜〜!!
名前入れ忘れた〜〜〜〜〜!!

そのあと、また何十件ものメールを送る羽目になって
しまったのでしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は疲れる〜〜〜!!

応援ポチしてくれたら元気になりまするんるん人気blogランキングへ
posted by ユッピー at 22:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

蜂だ〜〜〜〜!!こわ〜〜い!!

今朝は5時半まで徹夜してネットの作業してました!!
なんとか3時間の睡眠をとって、
朝から掃除やら洗濯やらでばたばたしてましたふらふら

子供たちに食事の用意をしてやっと落ち着きました!!

家のキッチン側の窓の外に
比較的、中くらいの蜂の巣を見つけました!!

我が家のデッキ付近には毎年、蜂の巣ができます!!

070916_1141~01.JPG

今年の蜂はまだ小さい方で良かったわーい(嬉しい顔)
なので、今回は旦那様の力を借りずに
自分で退治しました!!

ハチジェットっていう物凄い威力の
スプレー式殺虫剤なんです。

おととしの蜂は、ちょうどデッキの
椅子の下に巣を作ってて気が付いた時には
かなりの大きさになっていてびっくりしましたexclamation×2

体調が3〜4センチくらいもある、あれは多分
スズメバチの一種ですね。
綺麗なオレンジ色の体をしていて、
もの凄く攻撃力があります!!

それを主人が退治してくれたんですが、
窓越しに見てたんですが、凄かったです!!
主人に向かって数十匹の蜂が総攻撃で急降下してくるのです!!

今、思い出しても寒気がする〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

だって私は過去に2回も蜂に刺されているので
蜂恐怖症です!!
蜂って本当にものすご〜〜く痛いですよ!!
多分、毒のせいだとは思うんですが・・・

私は少しアレルギーもあるので次刺されたら
きっとアナキラフィシーショックで病院に運ばれるでしょう!!

皆さんも気をつけてね!!
まだまだ、蜂の活動時期は終わっていないのでexclamation×2


応援お願いしますぴかぴか(新しい)ポチッ人気blogランキングへ










































































タグ:蜂退治
posted by ユッピー at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

行楽 いざ、モデルルームへ

応援してください。ポチッとるんるん人気blogランキングへ

行楽の秋。みんな今日はどこかに行ってるのかな??
今日、テレビで”焼き物に出会う旅”の ようなグルメ番組が
やってました。私、器大好きなんですよね〜〜〜!!
いつかは陶芸もやってみたいのです。
良く、滋賀県の信楽も行きました。
最近はめっきり行ってないな〜〜!!

自分のカフェ”Cafe Blue Daisy”には
焼き物の器を使う予定です!!
来年はいろんな所へ焼き物の器を探しに行きたいですねぴかぴか(新しい)

行楽の秋っていうと今から涼しくなるから
遊園地ももってこいですね!!
でも、またエキスポランドで事故があったようですexclamation×2
事故っていっても怪我人は出なかったので良かったです。
なんでも1週で止まるはずのコースタ−が止まらずに
2週目に突入したとか・・・・
乗ってた人はさぞかし、あの場面がフラッシュバック
して怖かったでしょうがく〜(落胆した顔)

エキスポランドは最近は行かないですけど
隣の住宅公園は良く行きます!!
家を見るのも昔から趣味というか、
お金を使わずにいい気分になれるのでよく行きます!!
ただ、毎回アンケートを書くのは辛いですよね・・

私が最近、気に入ったモデルルームがありまして、
積水ハウスと家具のアクタスがコラボレーションした
モデルハウスがあるんです。

テーマはオウチCafe。私のテーマにぴったりだ!!

070916_1040~01.JPG
まるで、バーですよねバー
こんなバーがあればもうどこにも呑みに行かなくてもいいです。


070916_1036~01.JPG

本当、まるでカフェでするんるん


070916_1043~01.JPG
次の私が家を建てるなら、昔からの夢なんですけど
ぜったいにこんな感じのパティオを作ります。

家の中に風が通るのって素敵じゃないですか??

早く実現したいですねぴかぴか(新しい)
posted by ユッピー at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネットでお買い物





みなさんはネットでお取り寄せしますか?
私は結構好きですね・・・
ショッピングももちろん好きだけど
ネットや通販って非常に便利ですよねるんるん

ネットで私が買うのって食べ物が多いかもあせあせ(飛び散る汗)
かなりの食いしん坊です。
でもネットってもちろん試食とかできないから
たまに失敗ってことあります。
以前にフォアグラをワインとチーズと一緒に
ネットでお買い物したんですけど、
むっちゃ臭みがあって食べられなかった。
高いお買い物だったのにな〜〜〜〜!!

やっぱああいうものは自宅ではなくレストランで
食べるべきですよね!!
あっ、ちなみにユッピーはホテルマンも経験しているので
テーブルマナーはばっちし!!ですよるんるん

洋服だと結構、試着しないと怖いので
なかなか通販などでは買わないのですが、
これはいいかも??

雑誌掲載商品 全部お届け!

ネコレ!





一日一回の応援クリックお願いしますぴかぴか(新しい)人気blogランキングへ
posted by ユッピー at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

9月の連休

応援ポチお願いしまするんるん人気blogランキングへ

9月は3連休が2回もあるんですね♪
まあ、私は土曜日、仕事なので関係ないんですけどね・・・

私は四季のうちの秋が一番好きですね!!
自分の誕生日も10月だし。
食欲の秋・・・レストラン
読書の秋・・・本
旅行の秋・・・いい気分(温泉)
勉学の秋・・・いす
スポーツの秋・・・スポーツ

なんせ、一番気候がいいので
何をするのもベストってことかな??

そういえば恋愛の秋って聞いたことないな〜〜〜。揺れるハート
posted by ユッピー at 19:11| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

おはようございます♪

おはようございます!!
昨日、ブログの更新出来なかった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

アヤが”ママ〜〜一緒に寝て〜〜〜!!”と
いつものように言ってきたので、11時頃に
いつものように添い寝・・・・
で、そのまま5時半まで寝ちゃいました〜〜〜!!反省あせあせ(飛び散る汗)

副業でネットビジネスしてる人を
改めて凄いな〜〜って思っちゃいます。

私も主婦業、子育て、本業、副業と4本立てですが、
頑張らないと、今が正念場って感じかな・・・

パート始めてから、まともにパソコンの前に座れてない。

座るけれども、作業が出来ない。

気を取り直して、今日は頑張るexclamation×2


応援してくださると元気になりまするんるんぽちっと人気blogランキングへ
posted by ユッピー at 05:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

今日の仕事

今日のパート先の仕事は座り仕事でした。
8時間勤務だけど、立って作業するのと比べたら
だいぶん、楽ですよね。
明日はレーンでの流れ作業なので
体力ないとしんどいかも??ふらふら

昨日もいろいろパソコンで作業していたので
寝不足です。
とりあえず今日も作業したいけど
アヤもぐずりだしたので今日は早めに寝て
明日のパートに備えます。

一日も早くパートから脱出して
ネットの副業とカフェの経営で生活していきたいです。



今日のユッピーは何位??人気blogランキングへ

posted by ユッピー at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

セミナー終了!!

ただいま〜〜〜♪
夕方の4時くらいにこちらに着きました!!

東京へ一人で行くのは最初、むっちゃ不安だったけど
たくさんのお友達が出来て嬉しいです。

私はあるセミナーに行って来たのですが、
このセミナーには超有名人がいっぱい!!

あの川島さんや望月こうせいさん、IDアフィリエイトの
大石さん、遊人さんなど、有名な方が講師をしてくださいました。

とっても有意義なセミナーで
稼ぐ方法をいっぱい聞いてきちゃいました!!

あとは実行するのみ〜〜〜〜!!でするんるん

初心者が陥る罠・・・いろいろなことに目移りすること。
私、当てはまってるかも??ふらふら

でも、またこのようなセミナーあれば是非参加していと
思っているユッピーです。

応援ポチよろしくです♪人気blogランキングへ



posted by ユッピー at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

東京へ♪

おはようございます♪
今から東京へ行ってきます。
向こうへ着くのは12時頃です。
セミナー会場が急遽、渋谷から港区へ変わって
、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗でしたが、
なんとか、行く路線なども昨夜遅くまで調べて
今から言ってきます。

明日の夕方、帰宅予定なので
続きはこのブログで・・・・

応援してください♪ポチっと人気blogランキングへ

posted by ユッピー at 06:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

