[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

2007年11月19日

保育園の作品展

ランキングに参加中です♪
応援ポチしていただいたらむっちゃ嬉しいです黒ハート人気blogランキングへ


おうちCAFEがテーマでするんるん
みんなで”おうちCAFE化計画”

★I LOVE おうちCAFE★



今日から、アヤの保育園で作品展が始まりました。
私は帰宅が遅いのでパパが保育園で帰り、見てきたようです。

そして携帯のカメラで撮って私に
メールで転送してくれたものがこれです。


071119_1717~0001.JPG

アヤが作った黄色のぞうさんです。

一生懸命、作ってくれたようです




071119_1718~0001.JPG

他のクラスの子供たちの作品です。
わ〜〜〜〜おいしそう♪うまく作ってますねファーストフード



071119_1718~0002.JPG

う〜〜〜〜ん。温泉って気持ちいい〜〜〜〜〜るんるん



子供の目線ってすごいなって改めて思います。
ちょっぴり癒されたユッピーでした♪




”CAFE Blue Daisy”オープンまで

あと324日!!


posted by ユッピー at 22:52| Comment(14) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
保育園の作品、上手ですねぇ。
アヤちゃんのぞうさん、
鼻がむずかしかったでしょう?
よくできてますね!!
ポチッ☆
Posted by ちょっとリトル at 2007年11月19日 23:48
超カワイイ〜
癒されます!!
Posted by tamirin at 2007年11月20日 00:22
こんばんは♪
黄色いぞうさん、とっても上手でかわいいですね〜^^;
思わず、にっこり♪幸せな気持ちになりました!


Posted by samii at 2007年11月20日 01:33
子供目線って大事ですよ。

私はいつまでたっても子供ですが…。

Posted by BOSS at 2007年11月20日 01:49
おっはー( *´艸`)
これが保育園児の作品?
なんかちょっと上手に出来すぎっ
最近の子は手先が器用なのかなあ。
アヤちゃんのゾウがいちばんかわいいわ
応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月20日 10:25
作品展だ〜

うちも昨日から始まってます。
ただ、昨日休んちゃったので
今日ゆっくり見てきます^^

黄色いゾウさんってめっちゃ可愛いですね。
子供って色んな発想があるので
本当に天真爛漫です^^

応援ポチっと〜凸☆彡
Posted by みぃ at 2007年11月20日 11:40
黄色いぞうさんってCMであるよね?
あれを作ったのかな?
保育園児も最近はみんなこういうのうまいね!!

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月20日 13:23
働きながら仕事するのは大変ですね。

カフェのオープンがんばってください。
Posted by ゆうかパパ at 2007年11月20日 14:05
こどもたちの作品展、
いかなる巨匠よりも、我が子の
作品が勝っている!!と思いますよね^^

黄色いぞうさん、とても可愛いし、
黄色って財運のいろなんですってね^^
このぞうさんは、ユッピーカフェの
家宝になるのかも?!

応援ポチん☆いつも、コメントありがとうございます^^
Posted by ピンキーママ at 2007年11月20日 14:30
かわいい〜〜
とっても上手ですね〜
子供の作品って本当に癒されますね。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2007年11月20日 18:49
 黄色のぞうさん、可愛い〜!!
素敵な作品ですね!おうちに来る日が
楽しみですね!カフェのまねきぞうに
なるかな?色もいいし・・・
ちょくちょくくるので、よろしかったら
相互リンクお願いします^^。
応援 ぽちん★
Posted by まさ at 2007年11月20日 20:01
力作ですね、アヤちゃん。象さんをつくるのは、かなり高度な技術が必要だと思います。
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年11月20日 20:18
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー
ぞうさん〜センスいいじゃんか〜
それに温泉の作品はすごい!!!
幼稚園とかって凄いね〜
Posted by びーとる at 2007年11月20日 20:32
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67660651

この記事へのトラックバック

私事ではありますが・・・・
Excerpt: 私事ではありますが・・・ 私の妻が保育園を経営しておりまして そのPRなんですけどよろしければホームページ見てやってくださいな 24時間型、保育園、幼稚園、学童保育、塾..
Weblog: ゆうかパパの子育て日記
Tracked: 2007-11-20 14:06
×

