[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

2007年11月20日

カフェ。レッスン2♪

ランキングに参加中です♪
応援ポチしていただいたらむっちゃ嬉しいです黒ハート人気blogランキングへ


おうちCAFEがテーマでするんるん
みんなで”おうちCAFE化計画”

★I LOVE おうちCAFE★




今日、会社でなにげなしに机の引き出し開けたら
お菓子がいっぱい入っていてびっくりしました♪

うちの主査がどうやら私のために
引き出しにいっぱいのおやつを買っておいてくれたようです。

あの〜〜〜〜私、子供じゃないんですけど〜〜〜ふらふら

いつでも仕事中に食べていいよなんて主査は笑っていました。

なんかこんなに気を使ってくれて本当に
申し訳ないです。
俄然、仕事にも熱が入ります!!
この二日間で2件の申し込みを取りました。
たいしたことではないんですが、上司は喜んでくれました。

カフェ開業という夢があるので、何をやってても楽しいんです。

毎日、毎日、わくわくどきどきで一日が本当に
あっという間に終わってしまいます。

この調子で来年の10月10日を迎えたいですねぴかぴか(新しい)


さて、今日はカフェ学校の日。
今日は基本トレーニングでフルーツの飾りきりという
授業でした。フルーツいっぱい食べて
お腹いっぱいですふらふら
金運体質になりそうですわーい(嬉しい顔)



071120_1958~01.JPG


きゃ〜〜〜〜私の不器用がみんなにばれてしまう〜〜〜♪


何回も練習してオープンまでに間に合わせなきゃ!!


明日は会社、早退で3時半〜8時半までの授業。
イタリアンのフルコースです!!
がんばるぞ〜〜〜〜〜!!!おお〜〜〜〜〜るんるん






”CAFE Blue Daisy”オープンまで

あと323日!!


posted by ユッピー at 22:41| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
明日のフルコース楽しみですね!
ポチッ☆
Posted by ちょっとリトル at 2007年11月20日 23:59
私も昨日から、毎日果物をとることに決めました〜
Posted by tamirin at 2007年11月21日 01:01
ユッピーさんも、上司の方も素晴らしいですね。
私も見習わなくては!( ̄0 ̄)/ オォー!!
Posted by 蘭太郎 at 2007年11月21日 06:24
フルーツいっぱい食べたら金運体質になるんですか?
面白いですね^^明日のイタリアン楽しみで〜す☆

応援ポチっと〜凸☆彡
Posted by みぃ at 2007年11月21日 11:30
こんちー( *´艸`)
仕事中にそんなことまでしてもらえるなんてユッピーさんもうきにいられちゃってますね。
フルーツ盛はカフェの醍醐味ですね。

応援♪♪♪
忙しい時はアドレス残すだけで十分ですよいつも応援ありがとうございます、
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月21日 14:26
お〜おいしそうなフルーツ!!

忙しい中いつもありがとうございます。
お仕事順調みたいで良かったです。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月21日 15:03
夢に向って一歩ずつですね。

ゆっくりあせらずに!
Posted by BOSS at 2007年11月21日 18:13
 ユッピーさん

 相互リンクありがとうございました♪
上司の方、いい方ですね!きっと
頑張るユッピーさんへの応援かな?

 フル−ツの見せる切り方なんて
してないから、
私にはできませ〜ん! 応援 ぽちん★
Posted by まさ at 2007年11月21日 18:22
記事の更新もないのご訪問いただきありがとうございました。
★応援のぽちです。
Posted by 沙葡李 at 2007年11月21日 22:41
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
おお〜〜2件も契約取れたのか^^
凄い営業トーク^^
机にお菓子は今やOLの必須アイテムでは^^
なじんできてるね^^
フルーツの飾りは難しいね・・
どんなリッチなカフェになるんだ??
Posted by びーとる at 2007年11月21日 23:46
こんばんは!
今日の学校どうでしたか?
フルコースの写真楽しみです。
ポチッ☆
Posted by at 2007年11月22日 00:00
2件も契約が取れたとはすごいですね!!
生き生き頑張ってらっしゃるユッピーさんから、
今日も元気を充電させていただきました゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
明日のフルコース、頑張ってくださ〜い♪
Posted by samii at 2007年11月22日 00:28
イタリアンのフルコースもがんばって!
応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年11月22日 06:43
おはようございます^^

本日のポチ☆彡
Posted by みぃ at 2007年11月22日 10:45
こんにちは。☆応援ぽち♪
Posted by 沙葡李@お昼です。 at 2007年11月22日 12:49
夢があるっていいですね!
来年のオープンが楽しみです。
私もワクワク。。。
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2007年11月22日 13:41
会社でも人気者なんですね〜♪
和やかな風景が浮かびます^^

フルーツとってもおいしそうに
盛り付けられていますよ!!
食べちゃうのがもったいないくらい、

いつも、訪問、コメントありがとうございます^^応援ポチん☆
Posted by ピンキーママ at 2007年11月22日 15:50
ユッピーさん、こんにちは〜
フルーツ上手にカット出来ているじゃないですか?

何だかいい上司さんでうらやましい・・・です。私は仕事中、こっそり飴をたべるくらいしか出来ませんよ〜応援してくれる人がいるっていいですよね。
Posted by drop at 2007年11月22日 16:52
更新前ですが本日の応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月22日 17:25
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/67898628

この記事へのトラックバック
×

