[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

2007年11月22日

カフェ学校。3回目の授業♪

ランキングに参加中です♪
応援ポチしていただいたらむっちゃ嬉しいです黒ハート人気blogランキングへ


おうちCAFEがテーマでするんるん
みんなで”おうちCAFE化計画”

★I LOVE おうちCAFE★



昨日はブログ更新できなくてごめんなさい失恋

昨日のカフェ学校はイタリアンのフルコースでした♪
昨日の授業は時間が長いせいか生徒は
たったの5人だったので
みんなでわきあいあいと作りました♪

メニューは、<帆立貝とキノコのサラダ>
<トマトとバジルのスパゲティ>
<豚肉の煮込みグリーンソース>
<イチゴのムース>でしたレストランバー



071121_1713~01.JPG

<帆立貝とキノコのサラダ>




071121_1729~01.JPG

<トマトとバジルのスパゲティ>




071121_1735~01.JPG

<豚肉の煮込みグリーンソース>




071121_1739~01.JPG

<イチゴのムース>




自分たちで作ったとは思えないほど、本当に
おいしくてびっくりしました!!!
今週末はこのお料理を家族にふるまおうと思ってまするんるん



今日は画像のみですが、明日はお休みなので
レシピを整理して皆さんに公開しますので
お楽しみにしてくださいね〜〜〜〜♪




”CAFE Blue Daisy”オープンまで

あと321日!!


posted by ユッピー at 23:26| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!
さすが…カフェ学校でのフルコースですねぇ
おしゃれだし、おいしそう!!
レシピ楽しみにしています。
ポチッ☆
Posted by ちょっとリトル at 2007年11月22日 23:52
すごいなぁ^^
てっちゃんは料理才能ないからムリf(^^)
Posted by てっchan at 2007年11月23日 01:43
私には今、客に出すものしか作る意欲が無い。

店で作るのに自分じゃ食べない…。

たまの食事も出来あいのものばかりor実家に寄って残り物をつつく程度。

そりゃあ痩せるよね。(笑)

Posted by BOSS at 2007年11月23日 03:56
 5人だとわきあいあいですよね!
とても美味しそう!!キレイに
できてます〜!レシピも楽しみに
待ってます♪
応援 ぽちん★
Posted by まさ at 2007年11月23日 06:07
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
もう、ユッピーさんはプロですね。
脱帽だわん。
Posted by 蘭太郎 at 2007年11月23日 06:08
ユッピーさん、こんにちは。すっごく美味しそうです。個人的に「豚肉の煮込みグリーンソース」がものすごく食べたいです。ユッピーさんのCAFEがオープンしたらバイクで駆け付けて注文します。応援p!
Posted by フリーダム at 2007年11月23日 11:26
すっごい美味しそう〜〜〜!!!
食べてみたい!!!!

応援ポチっと〜凸★
Posted by みぃ at 2007年11月23日 13:05
色合いも綺麗ですごくおいしそうです!!
帆立貝とキノコのサラダが一番気になる。
あっよだれが・・・ごくっ。
応援ポチッ★
Posted by ひだまり at 2007年11月23日 14:06
イタリアンのフルコース、おいしそう!
あ〜食べたいなぁ。
こういう料理食べれるとこってうちの近所にはないよ〜
残念!!

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月23日 14:26
こんにちは〜
どれもこれも美味しそうですね〜〜
レシピ楽しみにしてます!
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2007年11月23日 16:10
どれも全部おいしそう。盛り付けもすてきです。レパートリーがどんどん増えていきますね。レシピも楽しみ〜。応援ポチ
Posted by キウイママ at 2007年11月23日 21:07
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
こんなイタリア料理も出来るのか〜〜
ユッピーさんの家族になりたいぞ〜〜
Posted by びーとる at 2007年11月23日 21:50
こんばんは!
ゆっくりお休みを過ごしてますか?
いつも頑張りすぎなんだから…ゆっくりできてるといいな!!
私はデザートに目がないので「イチゴのムース」食べたいで〜す。
ポチッ☆
Posted by ちょっとリトル at 2007年11月23日 22:19
皆さん、本当に応援ありがとうございます〜〜〜〜♪
レシピ、楽しみにしていただいているみたいなので、早く公開しますね♪
意外と簡単なんです♪本当に♪
なので、皆さん、本当に作ってみてくださいね♪
Posted by ユッピー at 2007年11月23日 23:48
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:20
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/68421597

この記事へのトラックバック
×

