[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

2007年11月26日

友達とデート♪

ランキングに参加中です♪
応援ポチしていただいたらむっちゃ嬉しいです黒ハート人気blogランキングへ


おうちCAFEがテーマでするんるん
みんなで”おうちCAFE化計画”

★I LOVE おうちCAFE★



この3連休、皆さんはどうされましたか?
私は忙しかったです♪
でも日曜日は3年ぶりに親友に梅田で会えてとても嬉しかったです。

実は日曜日は午前中にカフェ学校の授業に行って
昼から夕方にかけて彼女と会ってたのです♪



久しぶりに昔、よく行ってたイタリアンのカフェで
ランチしました。
やっぱプロの味はおいしいな〜〜〜♪

その親友としばらく会えなかったのは、
彼女は鬱状態がかなりひどく
最後は家から出ることもなくなり、そして人に会うことも
出来なくなって私にも連絡をくれなくなりました。

でもある健康食品に出会ったおかげですっかり元気になり
昔の彼女の笑顔に出会えて本当に嬉しかったです。

また二人で旅行にでもいくつもりです♪

さてさて今回のカフェの授業は


イチゴのタルトでした♪
ワンホールを二人で作って半分づつおうちへの
おみやげにしました!!


071125_1155~01.JPG



今週の授業は水曜日と木曜日にオムライスとカレーの
授業です!!やっとカフェらしいメニューを選択しましたよ。

今週もまた大忙しです!!
でもカウントダウンが始まって毎日、日が迫ってきているので
少々、焦っているユッピーですふらふら




”CAFE Blue Daisy”オープンまで

あと317日!!


posted by ユッピー at 22:04| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親友とはありがたものですね。(^▽^)/
時々はあせることも、何かの大きな収穫になりえると思います。
ユッピーさん、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
Posted by 蘭太郎 at 2007年11月26日 22:45
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
3連休は忙しかったんだ・・お疲れさま〜
俺はPCの警備員になって自室にこもってたよ><;
鬱になる人多いんだね・・
オムライスか〜これがおいしいと通いたくなるね〜頑張ってv(*'-^*)bぶいっ♪
Posted by びーとる at 2007年11月26日 23:09
こんばんは!
♪イチゴのムース作りました♪
4人のうち3人に好評。
残るひとりは…なんと子どものくせに
いちごがきらいなんでした。
(末っ子で〜す)
ポチッ☆
Posted by ちょっとリトル at 2007年11月27日 00:10
 親友さん、よくなってよかったですね。
実は私の親友もひどい鬱で大変でした。
楽しいひとときでしたね。

 いちごのタルト美味しそう!!とても
可愛くデコされてますね〜。おうちの方にもきっと好評だったのでは?

 応援 ぽちん★
Posted by まさ at 2007年11月27日 05:20
久しぶりに友人と会えてよかったですね。
私も先週愛知から来た友人と
ランチしてきました^^

やっぱり友達っていいですね!!

応援ポチっと〜凸☆彡
Posted by みぃ at 2007年11月27日 14:22
今日はバタバタなので応援だけで失礼します。凸!!
またゆっくり来ますね〜
Posted by 桜 舞 at 2007年11月27日 18:45
こんばんは!
イチゴのタルト、おいしそうですね。
わたしはタルトのお皿の部分…正しくは何て呼ぶのかな…が苦手で、中にいれるものでごまかしています。エヘ♪
応援ぽちん☆
Posted by ちょっとリトル at 2007年11月27日 23:40
3連休かぁ。。。
てっchanにはあんまし関係なかったよ(><)
金土は仕事で日曜は休みでついでに月曜も休みにして
紅葉見に行ったり用事を足したりしてたよ^^
Posted by てっchan at 2007年11月28日 03:23
健康食品で治ったなんてすごいですね。
私の友達もウツの人がいるんだけど
なかなか治らないみたい。

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月28日 13:44
ちわー( *´艸`)
すごく美味しそう。
タルトもつくっちゃうんだねー。
一回作っただけで覚えなきゃいけないっていうのはなかなか難しそう。
ペースすごくはやいね
応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月28日 20:09
親友の方の鬱が治って本当に
良かったですね^^;
イチゴのタルト美味しそう♪
私も、久々にお菓子が焼きたくなりました!
応援ポチ☆



Posted by samii at 2007年11月28日 23:37
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

