[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス

2007年11月28日

今日のお知らせ

ランキングに参加中です♪
応援ポチしていただいたらむっちゃ嬉しいです黒ハート人気blogランキングへ


おうちCAFEがテーマでするんるん
みんなで”おうちCAFE化計画”

★I LOVE おうちCAFE★




毎日、毎日、コメントにきてくださる皆さん
本当にありがとうございまするんるん

私、ユッピーはここのところ非常に忙しく、
睡眠時間も4時間ほどでなんとか頑張ってきましたが
あまりの忙しさに4歳になりたてのアヤへの気遣いが
欠けていたのか、風邪をひかせてしまい、
今日は会社をお休みしてしまいましたふらふら

熱は微熱なのですが、咳が非常に辛そうで
以前に気管支炎をこじらせて肺炎で入院させてしまってことが
あるので、少々、ビビッてますあせあせ(飛び散る汗)

ということで、今日のカフェの授業はお休みしましたので
オムライスの授業はお預けですたらーっ(汗)
明日のカレーの基本の作り方の授業は
なんとか出席できそうですわーい(嬉しい顔)


ここで、少しお知らせなのですが・・・・

多忙になりすぎてちょっとしなければいけないことなども
後回しにしてしまっていることもあったり
また娘への配慮ももう少ししてあげたいなという思いもあり、
またカフェ開業に向けての物件探しも来年早々から
始めたり、事業計画書の作成、カフェ資金の準備など
本当にたくさんのことを本業を続けながら準備しなければ
いけないために、ブログの更新が不定期になりそうなのです。

更新が、今までのように毎日とはいかないので
皆様へのコメントまわりの方も
不定期になりますことを、どうぞお許しください。

カフェ学校が来年、また落ち着きましたら、
また本業を辞めてカフェの開業に向けて
一本で頑張れるようになりましたら、
また毎日、更新、応援まわりなどをしたいと思います。

カフェオープンの際にはホームページも
オープンしようと思っておりますので、どうぞよろしく
お願いいたします♪


ただこのブログはカフェオープンまでの道のりを
素人がどうやればその道に近づけるのかを
検証するためのブログでもありますので、
カフェの授業の様子やその他の経過につきましては
随時、更新していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いいたします黒ハート

ブログを通じてお友達になってくださった皆様を
私はず〜〜〜っと大切にしていきたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

そのためにも必ずカフェオープンを
致しますので、楽しみにお待ちくださいね♪





”CAFE Blue Daisy”オープンまで

あと315日!!


posted by ユッピー at 22:47| Comment(29) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ユッピーさん、ブログは気が向いたときに、負担にならないように、なさったほうが楽だ思います。
楽しいことも義務になってしまうと、つまらなくなりますね。
早く風邪が治りますように。(-m-)パンパン
ナオリマスヨウニ
Posted by 蘭太郎 at 2007年11月28日 23:02
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ブログはあくまでも日記だから^^
時間の有るときに更新すればいいとおもうよ〜
来年から物件探しするのか〜
いいな〜
あやちゃん大丈夫??
Posted by びーとる at 2007年11月28日 23:17
(*^-^)ノこんばんわっ☆はじめまして!
みぃさんの所からお邪魔しました☆
可愛いお嬢さんと美人ママさんですね♪
お忙しそうですが、
ご無理せずにマイペースで頑張ってくださいね。
カフェをオープンなさるのですか?
すごい♪
また遊びに来させていただきま〜す☆
応援していきますね♪ポチッ
Posted by エイジレス美人の作り方★NANA at 2007年11月28日 23:18
こんばんは!

ほんとにお忙しいと思います。
お知らせを書いていただいてありがとう!
ユッピーさんのカフェ開業をずーっと
応援していきたいと、開店を見届けておじゃましてみたいと思っています。これからもずーっと(更新がなくても)応援していくからね♪

アヤちゃん、お大事に!
ユッピーさんも風邪ひかないようにね!
応援ぽちん☆
Posted by ちょっとリトル at 2007年11月28日 23:45
大丈夫ですかぁ?
みんな書いてるようにブログ更新は余裕のあるときでいいと思うよ^^
てっchanでできる事があったら手伝ってあげるよ^^
でもあんまりないかな?f(^^)
Posted by てっchan at 2007年11月29日 00:26
頑張りやのユッピーさん、
人間は生ものですから、
無理をし過ぎないように
頑張ってくださいね。
私もかげながらカフェオープンを
楽しみにしております^^
お子さんの風邪、早くよくなりますように。ユッピーさんも、風邪を引きませんように。ポチン☆
Posted by ピンキーママ at 2007年11月29日 06:24
ユッピーさん、おはようございます♪

お子さん、大丈夫ですか?私もずーと子供を保育園に預けながら働いてきたので、その気持ちわかるような気がします。今も自分の好きなことはやっていきたいけれど、知らず知らずに子供のことが後回しになっているような気もするし・・・でも、お母さんの頑張りはきっとお子さんも見ていて感じてくれるものがあると思いますよ。
オープン目指して、頑張ってくださいね♪
Posted by drop at 2007年11月29日 08:44
おはようございます^^

アヤちゃん大丈夫ですか?
この季節は体調が壊しやすいですもんね><

ユッピーさんも忙しいので
無理せずにね!!
あやちゃんの相手もいっぱいしてあげてね。

カフェオープンは楽しみにしてますよ^^

応援ポチっと〜凸☆彡
Posted by みぃ at 2007年11月29日 09:07
 アヤちゃん、大丈夫ですか?
この時期、ちょっとした風邪でも
心配なところですよね。
 
 ユッピ−さんの夢がうまく
実現できますように、お祈りしますよ!

 ムリして体調くずしたり、家族との
ふれあいが足りなくなるのは、もったいないですよね。 

 応援してますよ! ぽちん★
Posted by まさ at 2007年11月29日 09:57
無理せず、何を優先させていくか、私も考えているところでした。目的意識のはっきりしているユッピーさんを応援しています。☆ぽち
Posted by 沙葡李 at 2007年11月29日 12:48
ユッピーさん、睡眠時間4時間なんて
ご自分の体調も気を付けて下さいね!!
アヤちゃんお大事に!!

応援ポチ☆
Posted by ぎゅみ@懸賞日和 at 2007年11月29日 14:29
睡眠時間4時間はきついですよ。
ブログ更新は時間があるときだけでいいんじゃないでしょうか。

ぼちぼちやっていきましょう〜

応援凸!!
Posted by 桜 舞 at 2007年11月29日 16:55
こんちー(n‘∀‘)
むりしないで〜
ホームページも作るとなると大変だぁ
がんばってね 応援♪♪♪
Posted by 美肌コスメ♪あり at 2007年11月29日 17:29
こんばんは〜
はい、ぜひぜひお子さんを、そして
ユッピーさんの夢を優先してくださいね。
私も最近、コメント回りできていなくて・・
お互い無理なくやっていきましょうね。
夢、必ず叶えてくださいね!
応援しています!
応援ポチ☆
Posted by ハムママ at 2007年11月29日 18:34
いつもユッピーさん、頑張っていますね。
カフェのオープンを楽しみにしています。
応援していますよ。あやちゃん、お大事ね。
ポチ
Posted by キウイママ at 2007年11月29日 18:49
いよいよ、本格的に開業準備が始まるんですね。
私の気持ちもみなさんがおっしゃるのと同じです!
ずっと、応援してます。
無理をせずに進めていってください。
応援ぽち
Posted by ねまき at 2007年11月29日 21:47
あやちゃん、大丈夫ですか?
夢に向かって一生懸命なユッピーさんをこれからも、
応援していきます^^;
応援ポチ☆
Posted by samii at 2007年11月29日 23:17
こんばんは!
アヤちゃんいかがですか?
応援ぽちん☆
Posted by ちょっとリトル at 2007年11月29日 23:49
★応援ぽちしていきますね。
Posted by 沙葡李 at 2007年11月30日 12:38
がんばってね〜^^
応援ポチ☆
Posted by ピンキーママ at 2007年11月30日 15:55
応援ぽちです。あやちゃん元気になったかな。
Posted by キウイママ at 2007年11月30日 20:18
こんばんは!
応援ぽちん☆
Posted by ちょっとリトル at 2007年11月30日 23:34
こんにちは!

今日はこれからお出かけなので
(私にしては)こんなに早い時間におじゃましました。
ユッピーさんお元気してますか?
週末、お子さん達といっぱいお話してください。

応援ぽちん☆

Posted by ちょっとリトル at 2007年12月01日 16:39
無理しないでね。。。
もっと記事短くてもいいのでは??
Posted by tamirin at 2007年12月01日 20:17
★応援ぽっちち♪
Posted by 沙葡李 at 2007年12月01日 20:35
こんにちは♪

土日バタバタです><
ポチだけでごめんね〜。

今月もヨロシクでござる^^

応援ポチっと〜凸★
Posted by みぃ at 2007年12月02日 13:46
皆さん、コメントありがとう♪
頑張ってカフェオープンめざしますので
応援おねがいしますね♪
Posted by ユッピー at 2007年12月02日 16:46
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:20
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/69897318

この記事へのトラックバック
×

